Our Strong point

アスメドの強み

Webマーケティングによる集客だけに頼っていませんか?

売上が思うように上がらず何が原因かよく分からないまま「集客だ。広告費を増やそう」と判断していないでしょうか。集客を増やすためにWebマーケティングを活用することは必要不可欠です。しかしお金や人のリソースをやみくもに投下しても瞬間風速的に増えるだけで中長期的には改善されません。その後のオペレーション改善や得られた結果(売上)による評価なども集客と同等に重要な要素です。アスメドは従来の集客だけに特化したコンサルティングではなく、その前後にあるリアル含めた戦略立案から売上による効果検証までPDCAを回しながら着実に成果を上げるための支援を一気通貫で行います。

AthMed-PDCA
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経営戦略の立案

売上や施術数を活用した分析(キャンペーンなど施策の効果検証含む)により、今後のクリニックの戦略を立案するための現状把握、強みと弱み、課題の抽出を定量的データから客観的に行います。

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Webによる集客

リスティング広告や、SEO/MEO対策、SNS広告など様々な分析手法を駆使し、データ分析のアドバイザリーから実行支援までWebマーケティングによる集客を一気通貫でご提案します。

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接客/施術

売上を最大にするための各役職の業務効率化(電子カルテやCRMなどシステムの導入支援含む)、接客の質の向上といったクリニックごとの課題に応じてオペレーション全般の改善を支援します。

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売上分析/効果検証

売上や施術数を活用した分析(キャンペーンなど施策の効果検証含む)により、今後のクリニックの戦略を立案するための現状把握、強みと弱み、課題の抽出を定量的データから客観的に行います。

  

 

SerVices ーサービス内容ー

SerVices
ーサービス内容ー

戦略立案

売上や施術数を活用した定量的分析による現状把握、課題抽出など数値に裏付けられた戦略立案を行います。またキャンペーンなど施策の効果検証なども行い、次の戦略に活かすための示唆出し、アクションプランをご提案します。

集客支援

現状の課題分析、SEO / MEO対策、アクセスログ解析、リスティング広告、コンテンツマーケティング、SNS運用など、データ分析のアドバイザリーから実行支援までWebマーケティングによる集客を一気通貫でご提案します。

業務改善

売上を最大にするための各役職の業務効率化や、質の向上を支援します。業務効率化にあたって電子カルテやCRM(顧客管理システム)などデジタル化に向けた支援、また各役職の評価制度の構築や給与体系の設計なども行います。

WEBサイト制作

ランディングページ(LP)の制作や、WEBサイトの代行運用などを行います。現在どの客層に閲覧されているかなど現状分析から戦略立案まで、ユーザビリティやSEO対策などを意識した費用対効果の高いWEBサイト制作を実現。